窪塚洋介インスタライブで ლ(^o^ლ)ლ(^o^ლ)

www.nicovideo.jp



ハリウッドとCM2本失っても正しいものは正しい間違っているものは間違っているとハッキリ公言する人こそ勝者ですよ

今だけ金だけ自分だけの人生を生きている連中は来世で後悔しろ!

来世があればいいけど、来世のチャンスもはく奪されて魂ごと抹殺されるだろうな

最近地球上の魂が選別されているように感じるよ

魂の最終試験みたいな事が今起こっているのではないかね

生き残るとかじゃなくて魂レベルでの選別が始まっているように感じるのよ

往々にして欲張っていい思いした後は悪いことが起きるもんだ

高ければ高い程落差は大きいい

今ワクチン利権で甘い汁吸っている医療関係者、メディアに出まくる専門家、仕事だからと闇側の飼い犬になるテレビ関係者、因果応報を発動を楽しみ待ってろよ

 またね バイバイ