医師「内海聡」氏が警告!ADEで死にます

www.nicovideo.jp

医師 内海聡 氏、コロナワクチン3回目は絶対に打ってはいけない!世界に発信。 - ニコニコ動画

ワクチン接種回数が増えれば増えるだけ死ぬ確率が高くなります

それがADEです

ワクチン打っても何ともなかった人はたまたまラッキーだっただけです

3日目打って死なない保証はありません

というような内容です

内海先生もやはり全人類の管理のためと余計な人間を殺すためと言ってます

テレビに出ている政治家、御用学者に騙されるなと!

全人類でNOと言わなければ殺されます

自分だけワクチンを打たなければ大丈夫と思ってるのは大間違いです

 

YouTubeフェイスブック等はもう発信出来ない状況のようで

これからはココ ↓ ↓ だそうです

GETTR

gettr.com

 

 寒いね~

マスク外して深呼吸すると気持ちいいですよ

出来るだけ人前でマスクを外しましょう

みんなで外しましょう

 

またね バイバイ