追加接種の目的は未接種者へのスパイクタンパクの拡散

www.nicovideo.jp

追加接種の目的は未接種者へのスパイクタンパク質の拡散 - ニコニコ動画

 

f:id:yasusoul:20211229112053p:plain

f:id:yasusoul:20211229112107p:plain

f:id:yasusoul:20211229112116p:plain

f:id:yasusoul:20211229112126p:plain

f:id:yasusoul:20211229112137p:plain

f:id:yasusoul:20211229112148p:plain

f:id:yasusoul:20211229112158p:plain

f:id:yasusoul:20211229112208p:plain

f:id:yasusoul:20211229112218p:plain

f:id:yasusoul:20211229112232p:plain

f:id:yasusoul:20211229112243p:plain

f:id:yasusoul:20211229112252p:plain

f:id:yasusoul:20211229112302p:plain

 

自然に見せかけて人口を減らして行くのが「ビル・ゲイツと仲間たち」やり方のようだ

 

未接種者も接種者からばら撒かれたスパイクタンパクが原因で殺される可能性があるぞ

 

何もしないでスパイクタンパクに暴露されていたら内臓細胞がリンパ球に壊滅されて癌や肺炎や心筋炎やあれもこれもチックチョーーー!ハイ手遅れです

 

ワクチン接種してもプラセボだったり地域や国ごとに中身を変えたりして

 

そうすることでお互いが対立するように仕向けて意識が政府や支配者に向かないようにしてるよね

 

不妊にするのが自然に見せかけた大きな人口削減の手段のようです

 

製薬会社の資料では妊婦への接種はしてはいけないとなっているようだけど・??

 

実際はバンバン打ちまくっているけどいいのか?

 

これって医療過誤とかいうんじゃね~の

 

未接種者の人はワクチン接種済の人が集まる場所は行かないほうが無難ですよ

 

特にワクパスで優遇しているホテルや飲食店は絶対ダメですね

 

飛行機や電車を使う人はイベルメクチンを飲んで防御生活がしばらく必要かも

 

 またね バイバイ