スナメリオさんブログ拡散中54「このままでは人権が無くなりそう」

スナメリオさんブログから

ameblo.jp

数年前のテレビ「人口削減計画が実行されます」接種し続けなければ 強制収容所 行きか? | 泣いて生まれてきたけれど

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12710945100.html

 

ある日突然何も悪い事してないのに指名手配者にされる日が迫っていますよ

 

95%の地球人をぶっ殺すのです

 

徐々に・・です!

 

支配者どもの計画通りに行けばの話しですが

 

人生100年時代なんて嘘ですね健康寿命は男が70歳女が73歳です

 

運よく生き延びたとしてもあと何年生きれますか?

 

若い人はまだまだ生きたいと願うでしょうが

 

定年迎えた人はどうでしょうか?残りの人生10年です

 

長生きしたところでどうせ死ぬ運命ですが・・と言いたいところですが

 

決して死ぬことはありませんので安心して下さい

 

肉体は腐りますが本体の魂は永遠です

 

肉体を捨てた本体の魂にも身体がしっかりあります

 

この身体が本当の自分です

 

霊体です

 

この霊体で生きる別次元の世界も存在します

 

嘘が通用しない世界です

 

支配者もいません

 

いずれ皆さんも行く世界ですよ

 

本当は今までに死んだという人は一人もいません

 

因果応報の結果傍から見たら地獄にしか見えない境涯にいっちまった者たちはいますがそれもシナリオ

 

肉体を抜けたおじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さんみ~んな別次元で生きてます

 

正直わたしは今の世の中に何の魅力を感じませんし長生きしたいとも思いませんが

 

ワクチンで殺されるかもしれないと分かっていてオメオメ打たせる気にもなれません

 

いざとなったら逃げれるだけ逃げてそれでもダメだったら練炭選ぶかな〜

 

これから数年したら世界金融崩壊が起きて第三次世界大戦が起きて世界中で大地震津波やでワヤになります

 

中国は不動産バブル崩壊

 

FRBは利上げ

 

世界が崩壊してしまうのです

 

日本も悲惨です

 

生き残った選ばれた人たちで1からやり直しです

 

そこから弥勒の世が来るそうですよ

 

平和な世界です

 

1000年王国ともいわれますが

 

ワクチン打っても副作用が無かった人はもしかすると選ばれた人かも知れませんよ

 

ワクチン打たなかったからと言って生き残れる保証はありません

 

2025年夏に大津波が日本の1/3を水没させるそうです

 

関東大震災も起きると予言されてます

 

これから生き残るのにワクチンの有無は関係ないでしょう

 

それでも危険と知った以上は打つわけにはいきませんが

 

生きている間だけでも健康で生きたいですよ

 

今思えば

 

ご飯が美味しくてウンコして温かい風呂入れて布団で寝れて幸せだったな

 

人間は動物ですよね

 

食ってクソしての繰り返し

♪~(´ε` )

 

自分が生きている間にこんな世の中になるなんて想像もしなかったよ

 

国同士が競い合う世界

民族同士が競い合う世界

人同士が競い合う世界

位置について〜

よ〜い、ドン!

 

勉強していい学校行かないといい会社に入らないと良い生活ができないから

 

まんまと敵の罠にハマっていた事にまだ気付かないでいる

 

もうこんな世界は消えてなくなってしまえばいいと思います

 

金を誰より沢山かき集めた人間が力を持つ世の中はもうウンザリ

 

いよいよ神の堪忍袋の緒が切れる時が来ました

 

カルマの精算が始まります

 

国、民族、家系、個人それぞれのカルマの精算

 

誰一人逃げられません

 

早々に肉体から抜けて霊界へ帰還する人はまだ幸せ

 

これから来る苦難を生きる人たちは先に卒業した人たちを羨むことでしょう

 

こうなる事は生まれる前から決まっていた事のようです

 

全ては台本通り何歳で肉体を捨てるかも決まっています

 

なので何も心配ないさ~と分かってはいても今は舞台の上で自分という役を演じている最中なので幕が下りるまでは演じ切らないといけません

 

怒って泣いて笑って裏切られたり裏切ったり病気したり怪我したり皆さんいい役演じてますよ