民主党バイデンらがトランプ大統領支持の州を毒ワクチン攻撃していた

 VAERSデータは、報告されたCovid-19ワクチンによる死亡の100%が、生成されたバッチのわずか5%によって引き起こされ、大部分が米国中の赤い共和党の州に送られたことを示しています

 

 

10月31日、米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS)の調査で、特定のロット番号のCovid-19ワクチンに対して非常に多くの副作用と死亡が報告されていることを独占的に明らかにしました。これは、致命的なバッチを意味します。現在、実験的注射が確認されています。

その調査は また、130の異なるロット数のファイザーコビッド-19ワクチンが13以上の州に配布され、平均639倍の人を傷つけ、平均109倍の人を入院させ、平均22倍の人を殺したという発見につながりました。 12州以下に配布された4,289種類のファイザーワクチン。

しかし、調査の最も衝撃的な発見は、特定されたロット番号でVAERSに報告されたCovid-19ワクチンによる死亡の100%が、生産されたバッチのわずか5%によって引き起こされたということでした。しかし、Covid-19ワクチンに関するVAERSデータのさらなる分析を行うことを決定したため、非常に厄介な調査結果はそれだけではありません。最も致命的なバッチの大部分が、共和党が管理する赤い州に明確に送信されたことがわかりました。アメリカ合衆国

ーー以上らしいっすーー

 

不正選挙でお飾り大統領になった支配者の犬バイデン民主党

トランプ大統領共和党を支持する州の人達をワクチンで殺していたとは・・

殺された遺族や州の人達は黙ってられんですね

 

これ日本でもやってんじゃね~の?と言われてます

ワクチン接種しても何も起きない地域の人達はワクチン副作用で死んだと言うのは偶然とかデマとかいいます

ところがワクチン接種後に死んだ事例を身近で聞いた人達は

数人の知人がとか知り合いがとか複数人上げます

やっぱり偏っているように思えてないりません

 

バイデン終わったかも情報

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

rapt-plusalpha.com

【バイデン政権の終わりの始まり】半数超の州が「ワクチン接種義務化は違憲」として提訴 南部ルイジアナ州高裁が義務化一時差し止め命令 | RAPT理論のさらなる進化形

 

こりゃ間違いなく戦争です

殺されないように

ワクチンだけは逃げましょう