ちょっと地震情報で~す 松原の照ちゃん!

ちょっと地震について警戒情報で~す

あの有名な松原の照ちゃん情報です

世見という表現をされていますが

未来を見抜く力があるのは確かなようです

 

東日本大震災3.11を的中させたり

日本航空123便墜落

墜落し大破した日本航空ジャンボ機の主翼(群馬・上野村)。 1985年8月12日午後6時12分に羽田空港を離陸した大阪行…

アメリカのスペースシャトルチャレンジャー爆破

f:id:yasusoul:20211027112413j:plain

f:id:yasusoul:20211027112438j:plain

トランプ大統領出現

トランプ大統領一期で終わる

f:id:yasusoul:20211027112730j:plain

次の大統領は任期中に死ぬ(まだ分かってませんがメディアに出ているバイデンは偽物という噂があります)

f:id:yasusoul:20211027113234p:plain

2020年東京五輪中止

2021年東京五輪無観客開催

コノナパンデミックと的中

もう本物ですよね

 

この方が次の大地震大災害の世見をしてます

皆さんもご存じだと思いますが

魔の水曜日、この日は祝日だそうです

いつの水曜日かは分かっていませんが

 

直近では11月3日になります

今噂になってますね

この日にじゃないのか?って

 

もし当たれば日本列島を西と東で分断されるかもしれない


フォッサマグナで分断されるのでは?という情報があります


こんな事が実際に起きたらどうなっちまうのだろうか

f:id:yasusoul:20211027114545p:plain

f:id:yasusoul:20211027114642p:plain



 分断とは怖い表現ですがライフラインなどか東西で切れてしまうような事態になるのでは?と


首都東京もタダでは済まないようです

首都機能は停止しますよね

 

 

用心に越したことないですので

水や食料の確保や確認をしときましょう

 

 またね バイなら