BLE Scanner 検証④

f:id:yasusoul:20211012103546p:plain

このスクショは以前に撮った物です

 

今日野暮用で知り合いの工場へ行ったのでついでに

 

BLE Scannerを試してみた

 

この工場は田舎で周りに人気がない場所でわたしの他にAさんBさん2人いました

 

例のカラフルな〇が4つ出ました

 

Aさんはワクチン未接種だと言ってました(本当だったら)

Bさんは知らない人だったので確認してません

 

このBLE Scannerはどうもスマホに反応していると断定しときます

 

ワクチン接種者とは何の関係もないと思います

 

ワクチン接種者に反応するはガセネタだと思います

 

Aさんが嘘を言ってなければのはなしですが

 

もしもAさんの言っていることが嘘でワクチン接種済みだったとしたら

 

ワクチン接種者から何かの反応が出ているかもしれませんね

 

 またね バイバイ