BLE Scanner 検証③

これは夜中に起動させた結果です

みなさん寝ている時間帯ですね

しっかり反応してます

f:id:yasusoul:20211014113724p:plain

f:id:yasusoul:20211014113746p:plain

 

 

これは昼の時間帯でのそれぞれの詳細?ですね

f:id:yasusoul:20211014113804p:plain

f:id:yasusoul:20211014113815p:plain

 

気になるのはアップルのマークとスマホのマーク

これって携帯電話に反応しているのでは?と思ってしまう

 

今朝近所のcafeに行きました

 

BLE Scannerを起動して見ていると

 

直ぐ隣の席におじいちゃんおばあちゃんと30歳前後くらいの若い女性が来ました

 

「これは反応するぞ」と期待て見ていたのですが変化なしでした

 

遠くにいる人には反応しているのですが

 

すぐ側で手を伸ばせば触れる距離なのに

 

若い女性の方は間違いなく携帯は持っていると考えていいでしょうし

 

おじいちゃんおばあちゃんはワクチン接種しているとしたら

 

必ず反応が出るはずなのに出ないということは

 

やはりワクチンに反応していると考えたほうがいいのかね

 

3人がワクチン接種していなかったから ?

 

 またね バイバイ