「ツイート拾い記事」大阪の人口減少は何故?

なにか不自然は人口減少

f:id:yasusoul:20211009184341p:plain

f:id:yasusoul:20211009184403p:plain

 

 

これは大阪都構想の結果ですが

f:id:yasusoul:20211009183717p:plain

 

あと水道民営化が頓挫したりとか

竹中平蔵がしかける大阪解体計画が上手く進まないので狙われたのではと妄想ですが

 

わたしは詳しい事は知りませんし興味もありません

ただ何となくこのツイートを見て

 

今までワクチンで亡くなったツイートがやけに関西弁の方が目立っていたように感じたので・・

 

反対派の地域と人口減少が関連あったら怖いですよね

 

ワクチンの中身は数種類あるようでただの塩水から猛毒まで

 

どこかの地域に猛毒を多めに送り込むことは簡単な事ですね

 

要するに狙い撃ちが出来るということです

 

タダの思い過ごしですかね

 

 またね バイバイ