「ツイート拾い記事」製薬会社が手なずけた政治家と医者 

ワクチン利権でじゃぶじゃぶウハウハの悪魔たち

 

f:id:yasusoul:20211003120357p:plain

f:id:yasusoul:20211003120443p:plain

f:id:yasusoul:20211003120501p:plain

f:id:yasusoul:20211003120552p:plain

f:id:yasusoul:20211003121036p:plain

 

f:id:yasusoul:20211003120632p:plain

 

f:id:yasusoul:20211003120701p:plain

 

f:id:yasusoul:20211003120726p:plain

f:id:yasusoul:20211003120747p:plain

f:id:yasusoul:20211003120821p:plain

f:id:yasusoul:20211003120855p:plain

f:id:yasusoul:20211003120922p:plain

以上です

テレビばっか出てる人いますね

医者なのかタレントなのか分からんような人

 

岸田新総理になってレジ袋有料化廃止は得点高いですね

ポエマーはもう要らない

あと金融所得の税率なんかじゃんじゃん上げておくれ

 

お金持ちの株所得とか金利所得とか最高でたった20%らいしいです

所得税率は最高55%なのでこれと同じでいいんじゃなにの!

これがお金持ちが優遇されてきた大きな要因のようです

 

岸田くんはちょっと違うのかな?

日本のトランプとか言われてますが

もしそうなら地震攻撃やらいろいろ嫌がらせしてきますね

 

ちなみにアメリカトランプのツイッターフェイスブックのアカウントが復活したそうでうがどうなんでしょう?

 

あとビル・ゲイツが10月1日アメリグアンタナモ収容所で絞死刑なった?という情報がありますがどうなんでしょう?

 

世界が変わり出したのかも知れないね

 

 またね バイバイ