インフルエンザワクチン効かないデータ

今日午後からジムへ行ってきた


何気なくテレビを見ていたら今年はインフルエンザが大流行しますとか言ってやがってムカついてきたのでこの記事書きます


新型コロナワクチンで散々儲けても尚今度は当たり前のようにインフルワクチンで儲けようとする医療業界の思惑がみえみえ


テレビでインフルエンザを煽ってそれを見た○○な人たちが「じゃあ、早めにインフルワクチン打ちにいかなくては」と張り切って病院に行くのですよ


病院では罠に掛かった獲物を満面の笑顔で迎えてたっぷり準備しているワクチンを慣れた手つきで手際よく打ちまくる


インフルワクチンを打った○○な人たちは「これで一安心」と胸をなでおろし


大手を振って人込みに消えていく


するとこの○○な人たちの周りでは何故かインフルエンザに罹る被害者が出てくる


こうして大流行は作られるのです


インフルエンザワクチンには何の効果の有りません


逆に打てば打つほど体に良くないのは明らかです

 

ーー以下内海ドクターの著書からーー

インフルエンザワクチンが効かないというデータ

 

インフルエンザワクチンは、各自が医療機関で任意に受けていますが、かつては学校で集団接種を実施していまた。


それが1994年以降、全国でほとんど中止となりました。

 

群馬県の前橋医師会による調査で、インフルエンザワクチンに予防効果がないことが証明されたことがきっかけでした。

 

この調査について簡単に説明すると、高崎市桐生市、伊勢崎市の3つの市では、インフルエンザワクチンを接種してもらい(接種率70~90%)、

 

一方、前橋市安中市の2つの市では、インフルエンザワクチン接種を控えてもらい(接種率はほぼ0%)


このふたつのグループのインフルエンザにかかる割合を調べたものです。

 

1984年と1985年に調査した結果、まず、ワクチンを接種してもしなくても、他の年と大差はありませんでした。

 

また、ワクチンを接種した3市と接種しなかった2市を比べても大差がなかったばかりか、伊勢崎市に至っては、接種していない2市よりも罹患率が高いという結果が出ました。

 

その他にも、「インフルエンザワクチンは効かない」ことを証明するデータが多数発表されています

 

ーー以上ですーー

 

わざわざ金払って・(〃ノωノ)

医者本人は打ったふりしますね

商売商売金儲け

たまに真面目に打つ医者がいるそうだけど○○

 

新型コロナワクチンも同じで正体を知っている医者がほとんどで

打たないか最初から準備されていた塩水打つのですが

稀に普通のワクチン打ってしまう医者がいるそうで

医者がワクチン接種後死んだツイート数件ありましたね

 

 またね バイバイ