「ツイート拾い記事」打ちたい人を否定しませんよ!

新型コロナで死んだ殆どはワクチン接種した人!

f:id:yasusoul:20210923182218p:plain

 

f:id:yasusoul:20210924213045p:plain

 

f:id:yasusoul:20210923182325p:plain

 

f:id:yasusoul:20210923182414p:plain

 

f:id:yasusoul:20210923182501p:plain

 

f:id:yasusoul:20210923182539p:plain

 

f:id:yasusoul:20210923182600p:plain

 

f:id:yasusoul:20210923182616p:plain

 

f:id:yasusoul:20210923182630p:plain

 

f:id:yasusoul:20210923182644p:plain

 

f:id:yasusoul:20210923182701p:plain

 

f:id:yasusoul:20210923182717p:plain

 

f:id:yasusoul:20210923182733p:plain

以上です

ツイッターを見ているとワクチン推進派の方々はどちらかというとワクチンを打たない人に対して攻撃的な言葉で挑発してますね

頭が悪い!

アホ!

バカ!

ワクチンで死んだ人はいない!

黙って打て!

クズ!

反吐が出る!

などなどですね

 

ワクチン接種後亡くなったご遺族の気持ちを逆なでして何が楽しいのだろうか

 

ワクチン打たない人はただ自分の周りで起きた事実を伝えているだけでワクチン推進派をバカとかアホとか言いませんね

 

ワクチン打つのは本人の自由ですからその辺はわきまえて発信してます

 

なのに嘘つき扱いされますから悲しい話です

 

そりゃぁ中には創作話をするお方もいらっしゃるかもしれない


でも実際に現場の医者が1000人打って85人死んだと証言したYouTube実名顔出しで発信している事例なども存在するわけです

 

ただ因果関係が分からないから認めようがないのです

 

それでもワクチンで死んだ人はいないと頭から全否定してきます

 

どういう心理なのか理解できませんが


このような自分と意見が違う人を受け入れられない事はわかりますが


わざわざ誹謗中傷、攻撃対象にする所なんか人種差別やジェノサイドとイコールでしょうね

 

マスク警察もそうです


正義を振りかざすことで何か気持ちがいいのでしょう


右向け右の精神はご立派ですが・・

 

これからもワクチン打ちたい人はジャンジャン打てばいいだけですし


打たない人はそれぞれに事情や考えがあって打たない事を選んだのですから

それでいいのでは。。。

 

 またね バイバイ