これは政府と医師会による化学テロ決定!

わたし達は奴隷なのか

 

地下鉄サリン事件は、1995年3月20日に東京都で発生した同時多発テロ事件である。警察庁による正式名称は、地下鉄駅構内毒物使用多数殺人事件。

 

日付: 1995年3月20日
動機: 教団への捜査の撹乱と首都圏の混乱
死亡者: 14人
負傷者: 約6,300人
攻撃手段: 地下鉄の列車にサリンを撒くことによる化学テロ・宗教テロ

 

 

2021年2月から発生した新型詐欺コロナワクチン日本全土同時多発テロである。

国民庁による正式名称は、河野デマ太郎によるデマ誘導薬物使用大量殺戮事件。

 

場所: 日本全土
日付: 2021年2月~現在進行中
動機: 政府による日本人人口削減並びに人体改造
死亡者: 政府発表数1150人(実際はこの100倍以上とみられる)
負傷者: 未曾有
攻撃手段: メディアによる恐怖洗脳でワクチン接種するように仕向けた化学テロ
 

 

ジョン・F・ケネディ元大統領の甥にして、世界にワクチンの害などの情報を発信しているロバート・ケネディ・ジュニア氏、アメリカにおける新型コロナ騒動や新型コロナワクチン開発の実態

f:id:yasusoul:20210906194049j:plain

2021年5月4日現在

ケネディ氏:VAERS (ワクチン有害事象報告システム)によると、5000人ほどの方がワクチンの副作用で亡くなっており、20万人に副作用があったようですしかしVAERSでは全体の1%しか追跡できていないので、実際の被害者数はこの100倍くらいはいるかもしれません。

 

 

f:id:yasusoul:20210922235751j:plain

f:id:yasusoul:20210923121457j:plain



親子そろってろくな事せんわ!

デマ太郎のおやじ河野洋平もデマおやじだったね

慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話とは、1993年8月4日、内閣官房長官河野洋平が発表した談話である。河野談話として知られる。この談話の中で日本軍の関与を認め、「おわびと反省」を表明した。 

河野談話の根底にあるのは一人の在日朝鮮人と思われる男が書いた本にある

のちにこの男は自分が書いた本は創作であることを白状している

そもそも慰安婦問題など存在もしていないのだ

 

今回のワクチン大量殺戮は未来永劫語り継がれることでしょう

太平洋戦争・関東大震災阪神淡路大震災東日本大震災・新型コロナワクチン大量殺戮

 

 またね バイバイ