国際的著名医者ピーター・マカローの暴露 拡散中

拡散中YouTubeです

文章が長いので少し端折って文字起こしして貼り付けときました

 

動画を見て頂くのが一番良いのかと思いますが

youtu.be

ピーター・マカロー医師インタビュー① - YouTube

https://youtu.be/OiVevJZo_1U

 

 

Dr. Peter McCullough, MD.

MPH. FACP. FACC, FCCP. FAHA. FNKF. FNLA. FCRSA

Doctor of Internal Medicine and Board-Certified Cardiologist

ピーター・マカロー医師

内科·心臟病専門医

 

このパンデミックは最初から完全にワクチンありきです。

 

すべての道がワクチンにつながっていたのです。

 

どういうことかというと、東南アジアとヨーロッパにはすでに、強制接種の土台が作られています。

 

強制とは、人を完全に縛り付けて身体に針を刺すことです。ひどいことです。

 

利害関係者はワクチンを打ちたがっているのです。

 

もちろん、みなさんがお金を払う必要はありません。

供給されています。

 

ひとり一人の腕に針を刺したがっているのです。

 

ひとり一人の腕に針を刺すというのはとても重要です。

 

名前を付けるのですよ。

 

一度罹って治ってもウイルスは獲得できません。 無意味です。

 

どうして回復した患者さんの腕にまで針を刺したいのでしょうか。

 

アメリカ人は束縛されているように感じています。

 

職を失わないよう仕事に行きつづけられるようにと努力していますが、

 

ワクチンで死ぬ可能性があることを知っているのです。

 

このワクチンについては、独特な何かがあることを知ってください。

 

何かを体内に注入することなんです。それは利害関係者にとってはとても重要です。

 

アメリカでは四千人以上、ヨーロッパでは一万人以上が亡くなっています。

 

それも接種後1~3日のうちにです。

 

どうして、人々の仕事や学校、生活が、死ぬかもしれないような決定に左右されるような方向へ推し進めるでしょうか。

 

束縛はナイフで切ることができます。

 

今年は子どもに大学に行ってもらいたいけど、

 

ワクチンで子どもを亡くしたくないという親御さんがいらっしゃいます。

 

その人たちは、ネットで何が起きているかを知っています。

 

それは血栓脳卒中 突然死などありとあらゆるものです。

 

実際には、アメリカでの安全性にかかわる有害事象の多くが、

 

モデルナやファイザーによって起きています。

 

今、著明な科学者らが論文で、全世界で接種プログラムをやめるように呼びかけています。

 

著明なウイス学者たちがいらっしゃいます。

 

ノーベル賞受賞者を含む科学者らの多くが、こう言っています。

 

ワクチンを受けてはいけません。

 

つまり本当に人間が全滅します。

 

つまり数々の理由から、無差別的なワクチン接種は恐ろしい考えであり、

 

恐ろしい生物兵器であり、

 

一般の人たちに無理やり押し付けられ、

 

それは大きな個人的被害を引き起こしつつあり、すでに何千もの人々が命を落としています。

 

私は直接の患者さんは亡くしていませんが、

 

私の患者さんがご家族を亡くしました。

 

その多くはファザーとモデナのワクチンを1回打って血栓ができた患者さんで、

 

それに関する安○報告書を書きました。

 

1件の報告書を書くのに30分かかります。

 

延々何ページもあって、どのページにも、報告書を偽造したら厳しい罰金とペルティを課せられる、

 

連邦法違反行為であるという警告文が書かれています。

 

この近くの通りにあるワクンセーターは、毎日前を通りすぎますが誰もいません。

 

アメリカ人は知っていて、お互いにワクチンは危険だと話しています。

 

 

 

以上です

 

 またね バイバイ