「ツイート拾い記事」特権階級に群がる畜生

 

f:id:yasusoul:20210914233541p:plain

f:id:yasusoul:20210914233608p:plain

 

人間の本性は顔に出ますね

何様のつもりでいるのやら

神にでもなったつもりなのだろうか

医者だから教授だから弁護士だから教師だから警官だから・・?

そんな時代とっくの昔に崩壊したよ

欲にまみれた畜生は死後その清算を必ずさせられます

宇宙の大法則「因果応報」には一ミリの狂いもないぞ

 

f:id:yasusoul:20210914235907p:plain

 

f:id:yasusoul:20210914235934p:plain

 

f:id:yasusoul:20210915000051p:plain

 

f:id:yasusoul:20210915000125p:plain

 

f:id:yasusoul:20210915000155p:plain

  

f:id:yasusoul:20210915000216p:plain

  

f:id:yasusoul:20210915000237p:plain

  

f:id:yasusoul:20210915000311p:plain

  

f:id:yasusoul:20210915000333p:plain

以上です


テレビに出る弁護士や教授らはこれから来る新世界の支配者側にどうしても入りたいのだろう


それは自分の子供らにその地位を確保したいだよ


特権階級を!


ある弁護士が自分の子供もワクチン接種したと発言してたそうだが嘘だろ


親の言い付けを理解し守れる年の子供にだけワクチン接種した事にしとけばいいだけ


例えば高校生の子供だけとか


あのビル・ゲイツが自分も打たないし子供にも打たせないと言ってるのに


テレビにでる御用学者や弁護士が知らないわけない


 またね バイバイ