東京都新規感染者減少傾向・???

なにやら東京都の新規感染者数が減少しているとニュースで流し出したが、勘のいい人ならすぐにピンときますよね


この時期に自民党総裁選をやってる場合じゃねーだろ!という意見が多い中


「コロナ新規感染者は減少傾向になっているから」という良い印象を与えてごまかしたい狙い


コロナの感染者なんてどうにでもコントロールできるし


今までもコントロールして来たでしょうから


インチキPCR検査のCT値を緩くすれば感染者は一気に激減します


このタイミングでCT値を緩くしたのでしよ!

 

この人もたまたまこのタイミングだったので「陰性」という結果がでたのでは?

 

松丸亮吾 (C)ORICON NewS inc.

40度を超える高熱が出たことを報告していた謎解きクリエイターの松丸亮吾が12日、自身のツイッターを更新。36.3度を示す体温計の写真と一緒に「薬の効き目が切れた状態でこの体温なので、ひとまず峠は越えたっぽいです…!」と伝えた。

 きのう11日の午前8時10分、松丸はツイッターで「なんか体あついと思ったらそんなレベルじゃなかった、やば……」と40.4度を示す体温計の写真をアップ。PCR検査の結果は「陰性」だったと報告していた。

 

 今度は衆議院解散総選挙で自民公明が勝利するために選挙が終わるまでCT値はゆるゆるですよ


「コロナ対策は正しかったーー」と演説で言うのでしょう

テレビばっか見ている人はすぐ騙されます

そして自民公明が勝利後またCT値を元にもどして感染者が増えたと大騒ぎして3回目の接種が始まる
 
どうでしょうか?
 
 またね バイバイ