「ツイート拾い記事」拡散中 ハワイ医療従事者 内部告発

ハワイ医療従事者の告発

奥さんは日本人のなっちゃん

 

告発内容は

持病で亡くなった人をコロナで亡くなったことにしたり

ワクチンで32人が亡くなったことなど

現場の医療従事者しか知り得ない情報

 

youtu.be

#真実 #ハワイ #拡散希望 ハワイの内部告発者のインタビュー(私の旦那です) - YouTube

 

https://youtu.be/isukn3W_z34

 

この動画はバンされる可能性がありそうなので

スクショを載せときます

また文字起こししときましたので

よければご覧ください

f:id:yasusoul:20210831103325p:plain

f:id:yasusoul:20210831103410p:plain

f:id:yasusoul:20210831103519p:plain

f:id:yasusoul:20210831103540p:plain

f:id:yasusoul:20210831103556p:plain

f:id:yasusoul:20210831103610p:plain

f:id:yasusoul:20210831103624p:plain

f:id:yasusoul:20210831103639p:plain

f:id:yasusoul:20210831103655p:plain

f:id:yasusoul:20210831103711p:plain

f:id:yasusoul:20210831103726p:plain

f:id:yasusoul:20210831103741p:plain

f:id:yasusoul:20210831103755p:plain

f:id:yasusoul:20210831103810p:plain

f:id:yasusoul:20210831103825p:plain

f:id:yasusoul:20210831103840p:plain

f:id:yasusoul:20210831103854p:plain

f:id:yasusoul:20210831103908p:plain

ここで終わってます



以下文字起こしです
↓ ↓ ↓

エイブリアン アギーレです。認定有資格の作業療法士(OT)です。

 

わたしは3つのコロナ病棟で働いたことがあって2つは隔離病棟。1つはコロナ回復病棟。

 

これまでメディアが何といってるか、コロナやテストの実態をどれほど歪めて伝えているかを見て来た。

 

僕はオアフで一番大きな特殊な技術を有する施設で老人医療を担当しているけどコロナ病棟に移される人々はコロナではない。

 

PCRテストで陽性と出た人だろうと、症状はなく、以前から抱えていた疾患に苦しめられているだけだ。

 

それ以外、特にひどい症状に陥ったりしていないし既存の疾患から以外、大して病気でもない。

 

何かしらの不全や糖尿病、COPD、うっ血性心臓不全とかそういった患者たちです。

 

そしてホスピスにいてコロナ病棟に移されて亡くなる人たちが持っていた疾患で亡くなっても、コロナで死んだことにされることを目の当たりにしました。

 

これは完全な詐欺です。

 

こうした施設が、こういう詐欺を恒常的にやっている。

 

80代90代でも症状もなく生存している人が亡くなった人よりもっとたくさんいるし、僕がコロナ病棟での仕事で見ていて亡くなった人は12人いたけど

 

完全にコロナで死んだ人は一人もいない。

 

みんな前からもっていた疾患、不治の病で亡くなっている。

 

で、ワクチンが接種され始めてから、僕のいる施設ではモデルナ社のワクチンが打たれているけど、接種直後に高齢者が32人も亡くなるのを見ました。

 

ひとつもニュースになっていないし、メディアは伝えない。メディアが伝えているコロナのストーリーに沿っていないからね。

 

コロナ病棟で死ぬ人より、ワクチン接種後に死んだ人をずっと多く見てるって、ホントに変だよね。

 

感染者数がすごく多いって言われているのに・・・

 

私が見て来たのは脳卒中や心臓発作、人口股関節や人口膝関節といった患者が多いが

 

以上です

 

暴露したら仕事クビにされた?

 

覚悟の上で内部告発に踏み切ったのでしょうね

 

黙っておれるかよ!でしょうね

 

コロナウィルスは証明されていません

 

 またね バイバイ