悪夢の途中① 大企業

2021年8月

 

モデルナワクチンに異物が見つかって

 

一時中止されていたワクチンも

 

直ぐに次が準備され

 

大企業は整い次第に職域接種を再開した

 

これはだけは止める訳にはいかなかった

 

2035年までに日本の新車を

 

EVにシフトすることが決定してたのだ

 

f:id:yasusoul:20210829002811j:plain

 

残り14年

 

社長がテレビで雇用を守らなければと

 

熱弁を振るったが実は

 

すでに諦めていた

 

時代の流れには逆らえない

 

完全EVになれば雇用なんて言ってられない

 

これは自動車産業だけの問題ではなかった

 

AI化が進みあらゆる職種が必要なくなることは

 

明確に分析済みだった

 

世界の競争に打ち勝つために犠牲はやむを得んという建前

 

エンジンいらね~

ミッションいらね~?

マフラーいらね~

ついでにおめーら社畜もいらね~

 

おら東京でベコ飼うだぁ~

f:id:yasusoul:20210829003225j:plain

 

エンジンにミッションにマフラーにと

 

これだけの物を作るのに

 

どれだけの企業と人が関わっているのやら

 

しかしもう止められない

 

道は決まっていたのだ

 

日本伝統芸 必殺「口減らし」

 

国を支える大企業が倒れたら日本に未来はない

 

職を失った大量の人間を食わせるムダ金は出せない

 

それを見越して14年かけて

 

いやいや実際は5年で十分だった

 

徐々に実行した

 

有無も言わせぬ同調圧力によってワクチン接種を進め

 

1回2回3回4回5回と徐々に

 

そして見事に目標を達成した

 

このような事態は日本だけではない

 

世界中の主な都市でコロナパンデミック詐欺を起こして同じことが行われた

 

こうして世界の人口削減スマートシティが完成し

 

首謀者:金融ユダヤ

 

日本人虐殺担当:李家(孫家、岸家、阿部家)、皇室、創○学会、政治家、芸能人・・他

 

 

なんだ夢かよ~

 

そんなわけないよな・・?

 

 

 またね バイバイ