ワクチン接種したところに電球あてたら点灯の動画 これ信じていいのか?

これは事件です

ワクチン打ったところに電球当てると電気が点灯する動画です

海外の人がやっていたので検証した結果   (・□・;)

だそうです

 

youtu.be

https://youtu.be/5jgSBokVROc?t=150

 

ワクチンに何を仕込んだらこんな芸当できるの?

 

マジックにしてはリアルな驚き方だよな

 

電球は普通プラスとマイナスがあって点くものなのに

片方の電極で点灯する訳ない

 

磁石は引っ付くという噂は聞いたことあるぞ

 

これは例のあれじゃない?酸化グラフェン

 

炭素系ナノ素材という物質?らしいといわれても何のことやらさっぱりわかりませんが

 

どうも電気的何かがあるとか書いてあったから

 

これが本当なら流行るな

皆さんやっちゃって下さい

 

解毒になったりして?な訳ないか

 

結構明るいけど何ワットいけるのだろうか?

いつまで点灯する?

 

これはフリーエネルギーだ

 

原子力発電もういらね~

 

笑うべきか

心配するべきか

う~~~~

 

これが本当ならワクチン接種者はノーマル人間じゃないですね

半分機械の改造人間

ムーンショット計画になんかあったような気がするけど

 

 

 またね バイバイ