コロナワクチン(×副反応→◎副作用、有害事象)ツイート集⑰拡散中 「ADEがあなたを殺す・・・日月神示は?」

 

泣いて生まれて来たけれど。さんのブログから

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!④ | 泣いて生まれてきたけれど

 

ここから↓↓↓見てね

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12689521139.html

 

 

以下一部紹介 スクショ以外はわたしが勝手に書き足してますよ

 

これ内藤 聡ドクターのツイートですね

f:id:yasusoul:20210801121917p:plain

 わたしアホなものだから

 

幾何級数(きかきゅうすう)の意味が分からんかったので調べましたが皆さんは必要ね~よって?こりゃ失礼しました

 

幾何級数: ある事物、事象が、常に前の場合の何倍かをかけた数に増える

 

 ADE:ワクチンや過去の感染により作られる抗体が、ウイルスの感染を増強してしまうことをADEといいます。

f:id:yasusoul:20210801121942p:plain

f:id:yasusoul:20210801121958p:plain

f:id:yasusoul:20210801122015p:plain

以上です

なんと恐ろしい事でしょう

これがもし事実ならばコロナワクチンを接種した人は助かる望みは有りません…が

 

中にはプラセボが混ざっているようなので全員が3年以内に死ぬとは限りません

 

いよいよ「日月神示」が真実味を帯びてきました

(一日に10万人の死者が出ると日月神示では言ってます)これたぶん日本国内の話

 

早ければ今年の秋頃からバタバタと死人が出る事になるのかもしれない

 

おおお香典破産してしまうわ・・

 

日月神示」には他にも気になる事が書いてあります

(一握りのコメにも困るときがある)とか

(木の根っこでも食って飢えをしのげ)とか

(土を食え)とか

(そう簡単には死にはせん)とか

 

もうこんなの辛すぎるわ

食べ物が手に入らなくなることを暗示したかのような・・・?

f:id:yasusoul:20210801130411j:plain

 

これは人口が急激に減ったために物流や生産製造が滞ってこのような事が起きるのでは?

 

もう一つはワクチン打ってない人が買い物をする事が出来なくなるか?

のどちらかではと超悲観的・・(´;ω;`)ウッ…に勝手に想像してます


武田邦彦先生は次のような事を話されています

 

あなた方は毎年インフルエンザワクチンを打っていたのか?

 

日本ではインフルエンザで毎年2千万人が感染して1万3千人が死んでいる

 

それに対してコロナはインフルエンザの1/10なのに何故怖がるのか

 

何故コロナワクチンを打つのか?

 

ということです

 

 PCR検査事態が根拠のない検査なのにね

 

 PCR検査は感染症に使ってはいけないと開発者のキャリー・マリス博士は言い残しています

「1993年にノーベル化学賞を受賞、2019年に急死(暗殺・・?)」

 

感染症に使ってはいけないと言っているのにも関わらず使っているのですよ

 

このPCR検査を利用しているのが「ビ○・ゲ○ツと仲間たち」

 

 

 またね バイバイ (´;ω;`)ウゥゥ