コロナワクチン接種者は歩く生物兵器①拡散中 「これはヤバイ・・・」

泣いて生まれて来たけれど。さんのブログから

 

ameblo.jp

【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で未接種者が被害を受けているvol.1 | 泣いて生まれてきたけれど

 ここから↓↓↓見てね

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683651524.html

 

 

以下一部紹介

f:id:yasusoul:20210724225939p:plain

f:id:yasusoul:20210724230018p:plain

f:id:yasusoul:20210724230049p:plain

f:id:yasusoul:20210724230109p:plain

f:id:yasusoul:20210724230127p:plain

 

以上です

 

ワクチン接種者の中には痴呆のような症状になったとツイートありましたが

年配の方だけかと思いきや若い人にも起きているのですか

 

狂牛病って一時期ニュースになりましたね

牛の脳みそがスカスカになってしまう病気?

歩くことが出来なくなった牛の映像を覚えてますよ

 

これが人間に起きるとはかなり恐ろしいお話しではあ~りませんか

わたしの脳みそなんて平均の1/3しかないのにどうしよう(´;ω;`)ウッ…

 

  またね バイバイ